My small country

ペットのことあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保護ワンコ:シカちゃん情報

先日お知らせした保護ワンコ、シカちゃんの写真を入手しましたのでUPします。

shika3.jpg shika4.jpg

見つけた場所> 足立区鹿浜住区センター

犬種> ヨークシャテリアのMIX??

性別> 男の子(去勢はされていません)

体重> 2.25㎏

年齢> 推定2歳(獣医さん談)

その他> オテ・オスワリなどが出来ます。
       大人しい良い子ですが、イタズラ大好きのやんちゃで元気いっぱいの性格。
       人もワンコも大好きです。
       鏡が好きでよく見るそうです。
       今の所、持病などは見つかっていません。

私も母から話を聞いているだけで、実際見たわけでもなく、初めて写真をみたのですが可愛い~!!
早く飼い主さんが見つかると良いなぁ。

何か情報を知っている方がいらしたら、こちらに連絡下さい。
宜しくお願いいたします。
  1. 2008/06/22(日) 17:05:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<モヒ男のコダワリ | ホーム | ジジ君その後~>>

コメント

シカちゃん、とっても可愛いですね(*^_^*)
早く里親さんが決まりますように。
ジジちゃん、傷跡も綺麗になって元気いっぱいですね。良かったです\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2008/06/23(月) 08:25:48 |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集]

<REON&うららママさんへ>
ありがとうございます!
ジジの回復の早さにビックリですw

シカちゃん、私のイメージよりキュートで、心ときめいちゃいますv-345
母は、飼い主さんが見つからないし、母親が飼うか、里親さんを見つけた方が良いのか、かなり迷っているようです。
  1. URL |
  2. 2008/06/23(月) 19:58:09 |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinash.blog98.fc2.com/tb.php/67-582224de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu
生き物大好きです。
ナメクジ・毛虫・幼虫系以外なら何でも。
そんな私と一緒に住んでいる小さな動物たちとの日々です。
HP→http://chinash.web.fc2.com/


日々のことをつらつら書いています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

生年月日

script*KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

