My small country

ペットのことあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オスワリ

今日は、明日の撮影(私が連載している雑誌「ハッピートリマー」)に向けて、アルルをLUCYさんでトリミングしてもらいました^^
ついでにロココもキレイにして貰いました。
alulu 677

アルルはいつも通りのカットですが、耳が伸びてきて昔のアルルに戻ったみたいで懐かしいです。
ロココは、ブレスをやめてアルルのような足にしてみようかと毛を伸ばし中。
なのでいつもよりポンポンは小さめです。
顔も全部顔バリだったのですが、マズルを少し長めにしてもらいました。

アルロコがいない間、引っ越して初めてダーウィンと2人きり。
ダーはアルロコがいないと少しパニックになるので、実はちょっと大変なんです。

アルロコのトリミングが終わって、写真を撮っていて思ったのが、
オスワリにももの凄く性格が出てるなぁ~ということ。

ロココのオスワリは、いつもきちんとしていて、私への忠誠心とか信頼がみえて嬉しい感じ。
alulu 685


ダーウィンは、キリリとしながらもチョット変。特に太ももw
早くやめたい感が出てる感じです。
alulu 694


アルルは、凄く変・・・。
犬っぽくないし・・・。
ドン臭い感じwwがバレバレ。
alulu 686
  1. 2008/05/15(木) 02:15:37|
  2. アルロコダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新ケージ | ホーム | 引越し完了>>

コメント

先日はありがとうございましたv-411
ホント~~、思った、思った私も!!
アルルちゃん、耳毛が伸びて、昔のアルルちゃんに戻ってなんだか、懐かしいv-345
ロコちゃんも、お顔がちっちゃいから、なんでも似合うよね♪

ダーくんは、アルロコちゃんがいなくなると、不安になっちゃうのかな??

ハッピートリマー楽しみにしてま~~すv-422
それにしても、アルルちゃんのお座りって(笑)
しかも、すっごく猫背ですよね(笑)
首が短いとか関係ないですよね!?(笑)
  1. URL |
  2. 2008/05/18(日) 21:53:45 |
  3. ルーシー #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございます!!
迷わせちゃってゴメンナサイ^^;

アルルの耳毛が長いのは嬉しいけれど、あの忌まわしい過去(大袈裟)の記憶が!
今度は切られないように気をつけなきゃ~。

ダーは、ロココよりアルルがいなくなると大変。
アルルって何であんなにモテるのか不思議です。
首が無いから??www
はたまた顔がデカイから??www
  1. URL |
  2. 2008/05/21(水) 02:25:09 |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinash.blog98.fc2.com/tb.php/58-dd7c2730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu
生き物大好きです。
ナメクジ・毛虫・幼虫系以外なら何でも。
そんな私と一緒に住んでいる小さな動物たちとの日々です。
HP→http://chinash.web.fc2.com/


日々のことをつらつら書いています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

生年月日

script*KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

