My small country

ペットのことあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新

久々の、久々の更新になってしまいました。
急に色々な出来事がありました。

一番大きな出来事は、H君の岡山への転勤ww
私はコッチ残ろうかと思っていますが、私も引越しをすることになりました。
そこで大変なのが、アルロコダー。
彼らを飼う事が出来る物件探し。

今の我が家も、もの凄く大変な部屋探しだったけれど、ワンコが増えた今はもっと大変ww
しかし、まだ物件は見つからないのに、来週までには引っ越さなければならないという理不尽さ!!!

アルロコが快適に過ごせて、私にとっても良い部屋を何が何でも探さなくては~。
ママは頑張ります!!
  1. 2008/03/26(水) 02:25:28|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<引越し完了 | ホーム | 見つかりました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/03/26(水) 08:06:27 |
  3. #
  4. [ 編集]

えー!!

えー!!びっくり!!
チナツさんも一緒に岡山へ!?
LUCYには来れなくなっちゃうの??
えーーーーーーーi-240
  1. URL |
  2. 2008/03/30(日) 22:25:31 |
  3. ルーシー #-
  4. [ 編集]

<ルーシーさんへ>
えー!
岡山は行かないですよん^^
取りあえずは、私だけこっちに部屋を借りました。
今の所よりは狭くなっちゃうけれど、やっとワンコが多頭飼いできる物件をみつけたの!!
しかも今の家から、チャリで5分ww

前のように、アルロコが一緒に連れて行けるか分からないけれど、ルーシーさんには通うつもりなので、これからも宜しくです!!
  1. URL |
  2. 2008/03/30(日) 23:25:00 |
  3. チナツ #-
  4. [ 編集]

ほっ

良かった~~
いざという時のチナツさんがいなくなっちゃうと私困る~~~っ
って、思ってましたよ。。。。。
今の家からチャリで5分ならなんか安心!?だね。。
色々大変だと思うので、送迎なんかも、お気軽に相談してねi-236
チナツさんにはお世話になっているのでねi-265
  1. URL |
  2. 2008/03/31(月) 23:42:36 |
  3. ルーシー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinash.blog98.fc2.com/tb.php/56-c744e3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu
生き物大好きです。
ナメクジ・毛虫・幼虫系以外なら何でも。
そんな私と一緒に住んでいる小さな動物たちとの日々です。
HP→http://chinash.web.fc2.com/


日々のことをつらつら書いています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

生年月日

script*KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

