My small country

ペットのことあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わらない

皆さんは大掃除は終わりましたか?
私は、ちょこちょこと実行している大掃除ですが、全然終わっていません。
それは何故かって足です。捻挫です。最悪です(笑)
明日は少し時間が空くので、一生懸命頑張らなくては。

話は少し戻って、クリスマスです。
アルロコダーとフェレのジジとハムのモヒに、クリスマスプレゼントを買ってあげました。
捻挫事件で載せるのを忘れていたので、遅くなりましたがこの場で。

まずはオヤツ山盛りですwww
ダイレクトに喜ぶのは、やっぱりコレかなとw
既に、写真左に食欲大魔神が迫ってます。
ワンコ用ですが、ビスケット類はモヒも、ジャーキー類はジジも食べます。
0


そして、アルロコダーのケージを新調しました。
コレは、アルミで出来ているので丈夫です。
ちょっとお高くて手が出せなかったケージなのですが、セールをやっていたので買ってしまいました。
0


思い起こせば、ケージジプシーはロココが来てから始まるのです。
初めは、この「折りたたみケージ」(左)を使っていたのですが、木製のケージ(右)に変えたのです。
00

しかし、分離不安のロコさんには合わなくて、すぐ齧られてしまい2個目を購入。
そしてそれも齧られてしまい、キャリーをお家にしたりと色々試しましたが×。

そしてまた、ダーウィンが来て「折りたたみケージ」が復活したのも、つかの間。
ダーウィンの分離不安からケージを噛み歯が折れる事件が・・・。
そして今度買ったのは、プラスチックのケージ。
0

しかしコレも破壊され。。。&ダーウィンが傷だらけになる事件が起きたので撤収。
そして暫くケージを使っていなかったのですが、やっぱりないと困るので、また懲りずに買いましたw
0

最初に買った木製ケージの、木製部分の少ないタイプ。
コレは3日で壊れました・・・・・・・。

そして今回のアルミのケージ。
0

コレはずっと目をつけていたものの値段的に挑戦できず、
いつかセールになるのを信じて待っていたんです(笑)
もうコレがダメなら、もうダメかもー・・・。
毎日訓練はしているものの、お留守番はまだ出来ないロコ&ダーです。
日々の訓練とアルミケージで、なんとか頑張ろうね分離不安'S

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/28(金) 03:49:51|
  2. アルロコダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<迎春 | ホーム | 最悪なイヴ>>

コメント

捻挫の具合はいかがですか?
早く良くなって楽しいお正月になりますように。

アルミケージ、見た目も素敵ですね。
これでお留守番バッチリになりますように。
  1. URL |
  2. 2007/12/30(日) 09:23:43 |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集]

<REON&うららママさんへ>
お返事が遅くなってしまってすみません。

捻挫は、実はまだ治っていないという状態で、実は捻挫ではなかった説(ヒビとか)が浮上してます(笑)

アルミケージ、お留守番はまだダメですが、中が以前より広くなったので3ワンでも余裕で寝ています。
今のところ壊れている形跡もなく順調^^
後はお留守番が出来れば問題ないのですが、ここが一番難しいということで・・・(泣)
  1. URL |
  2. 2008/01/31(木) 04:06:40 |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinash.blog98.fc2.com/tb.php/52-f962bb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu
生き物大好きです。
ナメクジ・毛虫・幼虫系以外なら何でも。
そんな私と一緒に住んでいる小さな動物たちとの日々です。
HP→http://chinash.web.fc2.com/


日々のことをつらつら書いています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

生年月日

script*KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

