My small country

ペットのことあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最悪なイヴ

昨日のイヴは街の雰囲気とは違い、私はかなりハードな&最悪な一日でした。
年末に向けて色々行くところがあり、そもそもクリスマスのカケラもない予定だったのですが、事件は家を出た瞬間起こったのですw

私は、くるぶしの近くの骨が人より1本多いので足首が異常に柔らかいのですが、それ故に捻挫しやすいのです。
家を出た瞬間足を挫き、しかも反対に転んでしまったので重度に捻ってしまい、車に乗り込む頃には倍に腫れていました・・・^^;

しかし予定は待ってはくれないので頑張って歩きましたが、途中何度も挫折・・・。
アルロコのトリミングもあったので、サロンに預けて買い物などをダーウィンと続行。
ダーは、アルロコが居なくなると途端に良い子に変身するので、比較的お出掛けは楽なのです。
写真は、ホームセンターで休憩中、コーヒーを飲みたがるダー君。
コーヒーは飲めませんよー。
0


帰ってからクリスマスの食事の仕度ぐらいはしようと思ったのですが、あまりの痛さでやる気が出ずwコストコでお買い物。
私の好きなヴーヴクリコのイエローラベルが、ちょっと安くなっていたのでゲット。
シャンパンのお陰で足の痛みも軽減?^^;
0

チキンも買って帰りたかったのですが、家にデカイ生の白軍鶏を用意していたので、
ローストチキンだけは作りました。
0


家に帰ってからは足の痛みが更に増し、もしかしてヒビ入っているかも??
ってな予感がしてくる始末・・・。
サンタは来ないし、運は悪いし何だこれは~!
悔しいのでアルロコダーにコスプレをしてもらいました。
0
0
  1. 2007/12/25(火) 05:15:33|
  2. アルロコダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<終わらない | ホーム | 誕生日>>

コメント

捻挫の具合はいかがですか?
腫れが少しでも引いていますように。

アルル君達のサンタさん、とっても可愛いです。
今日はクリスマス本番。
足の痛みも引いて幸せな1日となりますように。
  1. URL |
  2. 2007/12/25(火) 08:11:48 |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集]

お大事に

チナツさん大丈夫ですか?痛いのにダー君を連れてお出かけ、大変でしたね。。。
ダー君の心雑音も心配です。何でもないといいのですが。2歳のお誕生日くらいには遊べるかなぁ?
ダー君、お耳のそよぎ方よもぎも同じ方向にそよいでいますよ。やっぱり顔も似ているなぁ~。

良いお年をお迎え下さい。
  1. URL |
  2. 2007/12/26(水) 17:44:09 |
  3. みずゑ #OeSp0a8Y
  4. [ 編集]

<REON&うららママさんへ>
ありがとうございます!
少しだけ腫れが引いてきました~。
靴が履けないので困ってしまいます。

REON君もうららちゃんも、とっても楽しいクリスマスを過ごしていたようで良かったですね^^
REONくんとうららちゃんの、手作りのクリスマス衣装の多さには拍手です!!
お正月は、どんなお洋服で決めてくれるのか楽しみです^^


<みずゑさんへ>
ありがとうございます^^
だんだん良くなってきました。
ホント情けなくて笑っちゃいますよ~^^;
よもぎちゃんも耳そよいじゃってますか(笑)さすが血は争えませんねw
イタグレってカッコ良いイメージだったんですけれど、ウチでは3枚目キャラ全開です。
みずゑさんもよもぎちゃんも、健康で良いお年を。
  1. URL |
  2. 2007/12/28(金) 03:15:11 |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinash.blog98.fc2.com/tb.php/51-25495f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu
生き物大好きです。
ナメクジ・毛虫・幼虫系以外なら何でも。
そんな私と一緒に住んでいる小さな動物たちとの日々です。
HP→http://chinash.web.fc2.com/


日々のことをつらつら書いています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

生年月日

script*KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

