My small country

ペットのことあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

昨日は、Hくんのお誕生日でした。
毎年何をしてあげてるわけでもないのですが、ちょっとだけ手の込んだ料理とケーキは毎回作っています。
でも、彼は公害防止管理者という国家試験の真っ最中で、ゆっくり食事をとれないので、
簡単にパクつける押し寿司とシンプルなシフォンケーキで簡単にお祝いしました。

<うなぎとマグロの押し寿司>
0


<ココナッツとバニラのシフォン>
0


ちなみに、アルルはシフォンケーキを盗み食いして私に怒られました。
ワンコたちって、家で焼いたお菓子に異常に反応するけれど、アレってなんでかな?
出来たての匂いって、そそられるのかな??

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/12/20(木) 18:13:21|
  2. 食べ物(ヒト)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最悪なイヴ | ホーム | 心配事>>

コメント

H君さん、お誕生日おめでとうございます。
こんなに素敵なお寿司とケーキでお祝い、キラキラのお誕生日ですね。
試験勉強もやる気モリモリ~ですね(#^.^#)

ダーウィン君はいかがですか?
元気いっぱいのクリスマスとお正月でありますように。

REONとうららも、作っている時からソワソワ~
やっぱり美味しい香りかせたまらないのかな(^^)
  1. URL |
  2. 2007/12/21(金) 18:00:23 |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集]

<REON&うららママさんへ>
試験はいまいちだった模様です^^;

ダーウィンは相変わらずハイテンションで、とても心臓がおかしい様には見えない感じです。
年末に、もう一度診察してもらうのでドキドキですが。

REON君もうららちゃんも、ママさんがオヤツを作っている時、ソワソワ!!って感じですよね~^^
飼い主としては非常に嬉しいのですが、何故わかるんだろうといつも不思議です。
  1. URL |
  2. 2007/12/25(火) 04:44:57 |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinash.blog98.fc2.com/tb.php/50-b01924c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu
生き物大好きです。
ナメクジ・毛虫・幼虫系以外なら何でも。
そんな私と一緒に住んでいる小さな動物たちとの日々です。
HP→http://chinash.web.fc2.com/


日々のことをつらつら書いています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

生年月日

script*KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

