My small country

ペットのことあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里親

実は、リンクにある「ちんまり。」のNANAさんのお家で生まれたハムスターの里親になることになりました。

モヒだけってのも何だか寂しいので、女の子を探していたんです。
でも、全然見つからず・・・。
長毛種がいないんですよね~・・・。
ペットショップに電話をかけること20件・・・半ば諦めかけていたんです。
で、写真が上手に撮れているのでNANAさんのHPを感心しながら見ていたら・・・里親募集をしていて、しかも長毛のサテンっ子がいる!しかもみんな可愛くて大切に育てられている子ばかり!!
これは偶然でない!!と、運命を勝手に感じて応募ww

4月の中旬に我が家にやってくる予定なのです!!
カラーは、シルバーダヴのキャリコドミナントスポットのサテン。
お父さんに似ていて、超美ハムちゃんです!!

名前は「レア」と名づけました。
4月からブログにレアちゃんも登場する予定です。
お楽しみに~~~。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

  1. 2007/03/31(土) 08:46:13|
  2. モヒ&レア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブログ別 | ホーム | 逃げハム>>

コメント

おはようございます国王様

やはり、想像したよりも更に加速気味で、ハム太郎達は増えていくのですねw
そんなチナゴロさんが更に大好きになりました☆
運命を何度も感じておられるようで、心なしかウキウキしてしまう左大臣でありますv-257
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 18:50:17 |
  3. チエ左大臣 #-
  4. [ 編集]

え!!増えるの??
お嫁さん探しでは決してないのだよ。
あー・・・でも機会があったら、また子ハムを見たいかもw

チエ左大臣くん、春が来たよ~。
頂点眼が待っているよ(笑)
  1. URL |
  2. 2007/04/02(月) 20:33:46 |
  3. チナツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinash.blog98.fc2.com/tb.php/3-d22f2425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu
生き物大好きです。
ナメクジ・毛虫・幼虫系以外なら何でも。
そんな私と一緒に住んでいる小さな動物たちとの日々です。
HP→http://chinash.web.fc2.com/


日々のことをつらつら書いています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

生年月日

script*KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

