My small country

ペットのことあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず参加??

ドッグスポーツに憧れている私。
ハードルとかピョンピョン跳んじゃうような、カッコイイワンコにしたい私。

しかーし、私の飼い主レベルが低すぎて、全然ダメダメ。
ハードルなんて夢のまた夢。
ビビリーズの3ワンです。
家では跳べるハードルも、外では震えちゃう(笑)
アルルにいたっては、ドッグランでも震えちゃうし・・・^^;
ロコダーだって、いまいちランでのワンコ集団の中にとけ込めていないし。

そんなアルロコダーが競技に出るなんて、それこそハードルが高い。
私の想像からいくと、スタート地点から、固まって動かないのがオチ。
そんなダメ飼い主&アルロコダーが出れるような競技はないかな~と思って、
ずっと前から目を付けていたのが「ドッグタイムレース」。
この競技は、50mをただ走るだけ。
しかもコースに人が入って一緒に走ってもOK。

これだったら出られるかも??とは思いながらも、心配性の私。
一番行けそうなダーウィンあたりが、何気に一番ビビッてスタート地点でオスワリしそうな想像が膨らむ中、
でも、やってみたら意外と走れるかも?との期待を込めて出ることにしました。

ダッシュの練習をしなくては~~~~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/09(水) 04:28:22|
  2. アルロコダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<虫除け | ホーム | ハムおやつ&モヒ毛玉>>

コメント

去年、いぬりんピックで見たーっ♪
参加予定がパイルの体調が悪くて見学だったけど^^

競技は参加することに意味があるから、
楽しかったらそれでいいのだ♪
エクもエントリーしなよー・・・一緒に恥かきましょうw
  1. URL |
  2. 2007/05/10(木) 01:14:23 |
  3. シノッチ #-
  4. [ 編集]

<シノッチさんへ>
パイルくん去年出るはずだったのね~。
ウチは、思い切って出てみようかと!!
絶対走らなそうーー(笑)

エクか~・・・壁が高すぎるけど、ノリで出るのも面白いかしら?
パイルくん7月に出るの??
見に行こうかなー!!
  1. URL |
  2. 2007/05/10(木) 02:15:25 |
  3. チナツ #-
  4. [ 編集]

最終大会は昭和記念公園に決定したからねー。
出ますよー。ハイスピードだけだけど^^
ぜひぜひ来なよー。出てもいいしーw
  1. URL |
  2. 2007/05/12(土) 23:58:39 |
  3. シノッチ #-
  4. [ 編集]

<シノッチさんへ>
場所決まったんですね~!!
報告どうもです!!
昭和記念公園かー、近いし仕事が空いたら見学しに行っちゃおうかなww
この間のパイルくんの動画を見たけど、スゴーイ!!
ちゃんと戻ってとばしたハードルを跳べるなんて!!!
ちゃんとシノッチさんのこと見てるし、ウチもパイルくん目指したいなぁー。
昭和公園で技術を盗まなきゃだわ(笑)
  1. URL |
  2. 2007/05/13(日) 04:36:08 |
  3. チナツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinash.blog98.fc2.com/tb.php/14-e2878d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu
生き物大好きです。
ナメクジ・毛虫・幼虫系以外なら何でも。
そんな私と一緒に住んでいる小さな動物たちとの日々です。
HP→http://chinash.web.fc2.com/


日々のことをつらつら書いています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

生年月日

script*KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

