My small country

ペットのことあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥多摩

一昨日奥多摩に行きました。
またもや私のいきなり「釣りしたい!明日ニジマス釣ろう!!」の一言で・・・。
犠牲者は彼氏。

私もHくんも釣りは初心者。
ニジマスは、私は2回目、Hくんは初めてです。
道具は何も持ってません・・・クーラーボックスとレジャーシートくらい。
そんなわけで、貸し竿のある釣り場へアルロコダーと行きました。
奥多摩の御岳山近くの釣り場です。
車を走らせること2時間近く、とても東京とは思えない風景です。
0

暫くして到着~。
到着すると人が結構いました。
0

さすがGW・・・恐るべし。
すでに木陰の良い場所は占領されていて、アルロコダーの居場所がない。
この日は夏日!っていうくらいの暑さだったので、直射日光は危険。
仕方がないので、少し散歩させたり川の水をアルロコダーにかけたりして遊んでから車へ戻り、
一人が釣り、一人がワンコと休憩のローテーションで行動することにしました。
楽しさ半減ですが、炎天下で釣りもなかなかしんどいので、
休憩を入れてちょうど良かったかもって感じです。

さてさて、釣りの結果ですが・・・私7匹、Hくん1匹、私だけ大満足(笑)
0


私は日光を浴びすぎてアレルギーが出たので、早々切り上げ。
Hくんは最後粘っていましたが、結局連れなかったようです。

MY竿が欲しいなぁ~・・・なんて、ちょっとハマってしまった私でした。

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

  1. 2007/05/02(水) 05:24:13|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハムおやつ&モヒ毛玉 | ホーム | トリミング>>

コメント

うわぁ~
ますみの川にますが泳ぐぅ~♪
だったかな(>_<)
いいですね~
でもアレルギーは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

釣り、子供の頃桟橋からしたことがあるけれどそれ以来していません。
REONとうららを連れて行ってみたいです~

ジジちゃんはいかがですか?
良くなっていますように。
  1. URL |
  2. 2007/05/02(水) 18:17:07 |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集]

<REON&うららママさんへ>
軽く喘息が出たくらいで治まりました。
一件落着ですww
川は楽しかったですよ~(私が(笑))
アルロコダーは水が怖かったらしく、お散歩はしたいけれど絶対川に入りません!!って感じでした。

私も釣りは超初心者ですが、楽しかったです。
ママさんもREON君やうららちゃんとどうです?ww
ワンコ連れもポロポロといました。

ところで、ちょっとお聞きしたいことがあるのですが、ママさんのメールアドレスってお聞きしても大丈夫ですか??
メールアドレスは、パソコンでも携帯でも何でも良いです。
出来れば教えていただきたいなーと思っているのですが・・・。
  1. URL |
  2. 2007/05/02(水) 19:56:13 |
  3. チナツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinash.blog98.fc2.com/tb.php/12-fdb1ae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu
生き物大好きです。
ナメクジ・毛虫・幼虫系以外なら何でも。
そんな私と一緒に住んでいる小さな動物たちとの日々です。
HP→http://chinash.web.fc2.com/


日々のことをつらつら書いています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

生年月日

script*KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

