My small country

ペットのことあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリミング

アルロコさんトリミングに行きました
いつもお世話になっているLUCY DOGさんの力で、モジャ男から爽やかボーイに変身です。
0 1

2 3


そんなワケでトリミングの間、ダーウィンを遊ばせてあげることに。
今回は、神代植物公園に行きました。
5

緑いっぱいの気持のいい公園です。
ここには2面無料ドッグランがあります。
結構広めで走れる感じです。

ランに入ってすぐ、取り合えずどうしていいか分からなくて困るダーウィンくん(苦笑)。
暫くすると、ゴールデンちゃんが来てくれました。
6

毛量が凄くてムクムクで可愛い子です。
顔立ちは優しい感じでメロメロ・・・しかしダーはビビリくん。

ランには、殆どかぶることがないくらいに色んな犬種の子がいました。
000


イタグレ発見!!
仲間には強気のダーくんニオイチェックです。
0

ダーウィン「好いニオイがシマス!」
チナツ「こらこら、あんまりしつこいと嫌われちゃうよ!」
3

イタグレの君「なにー!?この子!!嫌いよ!!」

この後、ダーくんふられました(笑)

さてさて、飼い主たちはお腹が空いたので近くでランチ。
ブログでお友達の大和君が前に行っていた「森のギャラリーカフェ」を発見。
ワンコ連れは離れのテラス(テラスと言っても建物の中)でくつろげます。
インテリアはアジアンが基本で色々混ざっている感じ。
家具は隣のギャラリーで買うことが出来ます。
かなり落ち着けました~♪
私の中でお気に入りカフェにランクイン!!
近くにあったらいいのになぁ~・・・残念。
Hくん(←甘党)はシュークリームがどうしても食べたかったらしく(笑)
お土産に買っていました。
0

私はギャラリーで、欲しいキャビネットがあり凄く迷って、なぜか手作り箸を購入(笑)
0


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/29(日) 18:04:59|
  2. アルロコダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<奥多摩 | ホーム | 腸内バクテリア>>

コメント

深大寺にいってたんだね。
あのギャラリーカフェはいつのまにか
テラスに屋根がついてたんだ!いいじゃーん!
そして倉庫みたいなお店も掘り出し物があっていいんだよねー。
ああ、テレビ台のことが頭をよぎるー(爆)

アルロコさん、男前だよ!
  1. URL |
  2. 2007/04/30(月) 10:09:13 |
  3. シノッチ #-
  4. [ 編集]

お~!
さすがシノッチさん!!!
既にチェック済みなんだー。
そうなのー、屋根ありでした。
っていうか、テラスって言うより温室みたいな造り。
一般のお客さんとは別だったからくつろげました。

そうそう!!
あの倉庫ギャラリー掘り出し物あるよね!!
しかもちょうどセールをしていて、キャビネットを買わなかったことを後悔してる(笑)
  1. URL |
  2. 2007/05/02(水) 05:04:10 |
  3. チナツ #-
  4. [ 編集]

先日はどうも、どうも~♪
ありがとうございます!!
さっぱりんこでスッキリだね☆
アルルちゃん、なんだか以前よりだんだん毛が薄くなってきているような・・・
私だけ!?トリミング後はふわふわしていた足も、お家に着く頃にはしょんぼりしてない!?結構、気にして立毛頑張ってるんだけどなぁぁぁ。。ぅぅぅ・・・・・

神代寺行ってきたんだ~
わりと近いし、私も近々行こうと思ってたんだ~♪

ロコちゃんも、お兄ちゃんになっててお家での特訓の成果が出てたよ~~^▽^/
  1. URL |
  2. 2007/05/02(水) 21:11:36 |
  3. ルーシー #-
  4. [ 編集]

<ルーシーさんへ>
えー!!
アルルってより毛が薄くなった??
あぁ~ただでさえ無いのにねぇ(笑)
増毛方法ってないのかしら??
しかも、ロコさんがペロペロするから、より貧弱なのかもー。
お手数お掛けします・・・よ、ヨロシクです。

ここ、思ったより結構広くて良かったです。
でも下が土だから汚れるのが難点。
犬種も色々で(偶然かもしれないけど)楽しかったですよ。

ロコさんのケージトレーニング、今は3ワンで実践中です。
次までには、もっと効果が出ていると良いなぁ。
  1. URL |
  2. 2007/05/04(金) 23:17:58 |
  3. チナツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinash.blog98.fc2.com/tb.php/11-08674c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu
生き物大好きです。
ナメクジ・毛虫・幼虫系以外なら何でも。
そんな私と一緒に住んでいる小さな動物たちとの日々です。
HP→http://chinash.web.fc2.com/


日々のことをつらつら書いています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

生年月日

script*KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

