My small country

ペットのことあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダーウィンその後

ダーウィンの面会に行って来ました。
私の心配をよそに、もの凄い元気でした・・・。

20090902171218.jpg20090902171204.jpg

連続骨折で入院生活にも慣れ、快適に過ごしているそうです。
私が来るとヒィーヒィー泣きますが、いないときは他のワンコと遊び、看護婦さんに可愛がられ、
院内をウロウロ探検し、とても快適に過ごしてそうです。

ただ、やっぱり時間がかかりそうです。
元通りに上手くいくかも心配が残りそうです。

ただ本人はいたって元気で、片手はギブス、片手は点滴の針がついているのに
ジャンプしまくりで先生と私をヒヤヒヤさせ、助走もつけずに軽々とベンチに上がったり・・・。

20090902171232.jpg

先生いわく、
「他のイタグレより運動能力が高いし、体も大きめだから骨折は多くなっちゃうだろうね~」
って言われてしまいました・・・(汗)

ホントにもう骨折はコリゴリなので、どうしたら防げるのか悩みの種です。
とにかく元気でよかったです。
日曜日あたりに退院が出来そうです。

あとは退院後の看病と、莫大な医療費で家計が真っ赤に染まるのみ。

とにかく、私がいつまでも落ち込んでてはダメなので頑張らなくてはっ!


クリックを宜しくお願いします↓
br_banner_himawari.gif

FC2 Blog Ranking



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/02(水) 20:45:51|
  2. 病気・怪我・病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<退院~ダーウィン~ | ホーム | また~ダーウィン~>>

コメント

ダーウィン君、元気そうで良かった(*^_^*)
飛んだり跳ねたりはダーウィン君の楽しみ・・・
何とか怪我に繋がらない方法が見つかると良いのですが。
ちなつさんも、無理をされないで下さいね。
  1. URL |
  2. 2009/09/04(金) 18:16:35 |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集]

REON&うららママさんへ

ありがとうございます~!!

ホントにそうですよね。
体を動かすのが楽しみなのに、骨折と繋がるのはどうしたものかと・・・。
先生に聞いた話だと、普通に歩いてても骨折する子もいるらしいので恐怖です。
だからといって、動かさないわけにはいかないので難しいですよね。

私がもっともっと気をつけて、次はないように頑張ります!!
  1. URL |
  2. 2009/09/07(月) 16:55:27 |
  3. chinatsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinash.blog98.fc2.com/tb.php/105-ab868727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu
生き物大好きです。
ナメクジ・毛虫・幼虫系以外なら何でも。
そんな私と一緒に住んでいる小さな動物たちとの日々です。
HP→http://chinash.web.fc2.com/


日々のことをつらつら書いています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

生年月日

script*KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

