My small country

ペットのことあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡の写真

ジジを放牧。
まだ眠かったらしく、アルロコダーのケージで眠ってしまいました。
(ジジは、このケージの中のクッションが大好きなんです。)

ゆっくりジジを放牧したかったので、ロココとダーウィンは他の部屋で見てもらっています。
その間に、アルルの大嫌いなブラッシングを済ませたかった私。



アルルは、ジジが苦手です(笑)
どう接していいのか分からないみたいで、いつもジジが近づくと逃げ回ります。

しかし、今日は奇跡が起こりましたww

ジジがクッションで眠っているのもあってなのか、
私が「アルル~ブラッシングするよ~!」と言うと、もの凄い勢いでケージに逃げました(いつも逃げます)。

ジジが気になりつつも、ブラッシングの嫌さが勝ったアルル^^
そして、誰が来ようとピクリとも動かない長老ジジ。

急いでカメラを探した飼い主ですww

alulu 035-

この後、結局アルルは羽交締めにされブラッシングされてしまいました^^;


クリックを宜しくお願いします↓
br_banner_himawari.gif

FC2 Blog Ranking



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/20(木) 20:10:26|
  2. ジジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また~ダーウィン~ | ホーム | アルルの胆嚢~経過~>>

コメント

うわぁ~可愛いっ(*^o^*)
寝姿が何だかうららっぽいです(*v.v)
ジジちゃんはアルル君がいても全く気にしないんですね。
アルル君、ブラッシングは大切なのよ~
頑張って~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2009/08/22(土) 09:00:05 |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集]

REON&うららママさんへ

うららちゃんも、こんな感じでコテッと眠るんですね♪
なんだか想像できます、可愛いですよね~(*^^*)
ジジは我が家で一番神経が太いので、誰が近づこうと余裕なんです(^^;)

アルルのブラッシングはいつも戦いです・・・。
  1. URL |
  2. 2009/08/25(火) 20:38:58 |
  3. chinatsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chinash.blog98.fc2.com/tb.php/103-ff575a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu
生き物大好きです。
ナメクジ・毛虫・幼虫系以外なら何でも。
そんな私と一緒に住んでいる小さな動物たちとの日々です。
HP→http://chinash.web.fc2.com/


日々のことをつらつら書いています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

生年月日

script*KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

