My small country

ペットのことあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は多摩川の花火大会でした。
家から歩いて5分で会場の土手まで行くので、引っ越して来てから毎年観ています。
今年は世田谷の方の花火も同時に開催されていたのでどっちも観れてお得でした。

私は地元の荒川や隅田川の下町花火で育っているので多摩川は規模が小さくて寂しいけれど、やっぱり花火はキレイでテンションが上がりますね!
夏に、かき氷やたこ焼きを食べながら花火を観る。
日本人で良かったな~と思ったりしますww
0


0


0


0


  1. 2007/08/18(土) 22:06:04|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

扁桃腺

前回ハム'Sの妊娠のことを書いたりしていたのに、更新できなくて申し訳ないのですが、扁桃腺で2週間ほど熱が下がらず弱り果て「死ぬかも~死ぬ前に恥ずかしい物は始末しなくてはー・・・」と結構真剣に考えたりなんかして(笑)過ごしていました。
今は、咳が出るけどほぼ復活!!
色々な方に迷惑や心配をかけ、すみませんでしたー。

治ってくると、それはまた地獄でww
家の中のことがタンマリと・・・・。
掃除とか、ペットのお手入れとか。。。どこから手を付けて良いのだろうか・・・。
ワンたちもストレスがたまっているようだし。
フェレのジジもストレスが・・・。
ハム'Sは小屋が凄いことになってるし。
お魚は水換えしてあげないとー。
そして玄関や庭のお花が枯れてるし・・・・。
家の中も荒れているし、泣きたい~~~www

それもこれも私が病気になったせいなんだけど・・・。
そして、お粥も作れない、ペットのお世話もどこに何があるのかわからない、Hくんを教育してない私のせい(泣)

なんて私の愚だ愚だな話はどうでもいいのですが、我が家のハム'Sはどうやら妊娠していませんでした。
はぁー残念・・・。
でもそんな気はしていました。
そもそも、モヒが上に乗ったのも1回だけだったし。
数日経ってもレアの体重は増えていなかったし。
9日が出産予定日だったのですが、私が寝込んだいたので産まれたらどうしようとも思っていました。
もしかしたら、私のことを思ってくれたのかも~とメルヘンな気持ちでいたいですww

ということでモヒレアは今日辺りに、またお見合いさせてみます。

お盆にお出掛け計画が、自分の体調のせいでガタガタと崩れ去ってしまいました。
皆様もお体にお気をつけ下さい~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/13(月) 11:41:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu
生き物大好きです。
ナメクジ・毛虫・幼虫系以外なら何でも。
そんな私と一緒に住んでいる小さな動物たちとの日々です。
HP→http://chinash.web.fc2.com/


日々のことをつらつら書いています。

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

生年月日

script*KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

