My small country

ペットのことあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モスバーガーで22日に発売された「sipahh」というストローを買ってみました
こので牛乳を飲むと、味付きになるというストローです。
0 0

味は、チョコ・バナナ・ストロベリーの3種類。
中に粒々が入っていて可愛い。

0 0

面白いので3種類かって飲んでみたところ、チョコがいまいちかも。
イチゴとバナナは美味しかったですww
牛乳嫌いの人にはいいかも!!子供とかも喜びそう。
  1. 2007/06/24(日) 05:17:14|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隣人ワンコ

あっ・・・更新が滞ってしまいました。
これと言って何もニュースはない日々を送っています
しいて言えば、我が家の白メダカ4匹から卵が産まれ、既に4倍になりつつあることくらいです(笑)

私が今住んでいる家は、見た目一戸建てで2階は大家さん、1階は2世帯が住めるようになっています。
私が住んでいる方と、もう一つの方は間取りが違うので、隣人さんは独り暮らしが多いようです。
隣人さんがこの間引っ越してしまい隣は空き部屋だったのですが、昨日新しい人が引越してきた模様。

玄関のドアに「猛犬注意」と貼ってあるので、ワンがいるみたいです。
どんなワンコがいるのか非常に気になっている私ですwww
どんなワンコがいるかHくんと賭けをしていたりします(笑)
Hくんは「フレンチブル」、私は「Mダックス」
鳴き声が聞こえないのでパグ辺りも怪しいなぁ~・・・。
なんて会話をしていますが、全然的外れだったりしてwww

どちらにせよ、我が家の3ワンたちの煩さに苦情が来ないことを祈ってます(苦笑)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/06/22(金) 20:24:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ホクホク

私はお取り寄せ好き女なのですが(笑)
大概はいつも決まった物です。
物がなくなったら、決まったところから定期的に取り寄せています。
今回は、ボリュームのわりにお安かったので普段頼まないところから干物をお取り寄せ。
0

産地品の干物が沢山。
なんとこんなに入っていて4000円!お得~。
私のお目当ては、北海道産のシシャモ!!
まだ食べてないけど、大きいシシャモで期待大です。

しかし、先日鶏肉も届いているため、冷凍庫にどう入れようか・・・。
パズルをはめるように悪戦苦闘して、ようやく入りました。
冷蔵庫にはワンコやフェレのドライフード&オヤツが沢山。
冷凍室はギュウギュウ。
野菜室に少しの空があるだけで、いっぱいの冷蔵庫。
もう少し大きいのが欲しいなぁ・・・(笑)

テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/06/06(水) 17:01:11|
  2. 食べ物(ヒト)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

カメラ・・・トホホ

故障だと思ったカメラですが、どうやら私の操作ミスだったらしい。
あぁ~めちゃ情けないぃー・・・。
と言うわけで、何のネタもなくアルロコダーの寝顔を撮ってみたり。
0


0


0


虫除け対策に植えてある(効果はないけどww)ローズゼラニウムが咲き始めました♪

0

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/05(火) 11:16:33|
  2. アルロコダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵を描く

カエルが飼いたい衝動に襲われ(笑)、仕方がないから絵を描いてみた。
久々に絵を描いたけど、楽しいー。
私の一番好きな画材、色鉛筆で「フチドリアマガエル」を描いてみました。
0



ちょっと気に入らないところがあるけど、まぁ・・・よし。
私は朝から何をやっているんだか・・・。

で、結局カエルが飼いたい病は治まらずww

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/06/03(日) 09:21:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カメラの調子が・・・

ここのところカメラの調子がイマイチ・・・。
どうしたのかな???
我が家のカメラは、デジタル1眼レフなのですが、まだ標準タイプのレンズしか持ってないんです。
動物なんかを撮る時は、やっぱり望遠やマクロレンズが欲しい!!
でも、マクロレンズって何であんなに高いの・・・・?

それはさておき、ここのところ連発でロコさんの食糞で目覚める
ロコさんは食糞を悪いことだと思っているので、私が起きると何事もなかったかのようにやめる。
そして私と目が合うと、尻尾をお腹の方まで巻き込んでオスワリをし、微動だに動かないんです。
で、「ロコさん・・・臭いからお風呂・・」と言うと、お風呂で待ってます(ちょっと笑えるww)
それにしても、なんで食べちゃうのかな~。

ウンチ=悪いもの=無くさねば!=食べる

と言うことなのかな~。
色んな事を試したけれど、何も効果がない現状。
改善はもう殆ど諦めているけど、出来れば直って欲しい(切実)

それにしても目覚ましで起きない私が、ウンチのニオイで起きるのはもう重症かもwww

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/02(土) 03:46:07|
  2. アルロコダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu
生き物大好きです。
ナメクジ・毛虫・幼虫系以外なら何でも。
そんな私と一緒に住んでいる小さな動物たちとの日々です。
HP→http://chinash.web.fc2.com/


日々のことをつらつら書いています。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

生年月日

script*KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

