My small country

ペットのことあれこれ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせです

なんと、、、生意気にも、
うちのコへのプレゼント手作りドッグアクセ という手芸本を出させて頂くことになりました。
発売日は5月18日ですが、只今予約販売をさせて頂いております。

手作りアクセH2

ワンちゃんやオーナー様向けのアクセサリーの本です。
26種類のアクセサリーを、初心者の方でも簡単に挑戦していただける内容になっております。

単行本(ソフトカバー):88ページ
出版社: ペットライフ社 (2010/5/18)
発売日: 2010/5/18
価格:1575円
amazon.co.jp  ←クリック

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/16(金) 19:09:32|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

睡眠が・・・

ダーウィンの骨折とジジの病気のお世話で、
まとまった睡眠が全然取れてなく更新が滞ってます(汗)

落ち着いてきたので、ポツポツ更新できればなぁ~と思っています。

期待せず気長にお待ち下さい。
  1. 2009/10/16(金) 21:20:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

ブログ

右のプラグインのプロフィールに、私が他に書いているブログのリンクを載せました。
画像をポチッと押すとブログに飛びます。

やっとやり方がわかったんです。
遅すぎですね~(汗)
画像の載せ方&リンクがわからなかった・・・

こちら「My small country」は、ペット。
「atelier A-C」は、もの作り。
「ワタシそれから」は、私の日々・思うことなど。

よろしくです。

↓ポチッとランキングに協力お願いします
人気ブログランキングへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/25(土) 12:43:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ

ブログランキングに参加しました。
ポチッとお願いします↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/07(火) 02:44:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バースデー

バースデープラグインを作りました!
(右のプロフィールの下です)

こう見ると大家族かもww

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/26(金) 19:06:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu
生き物大好きです。
ナメクジ・毛虫・幼虫系以外なら何でも。
そんな私と一緒に住んでいる小さな動物たちとの日々です。
HP→http://chinash.web.fc2.com/


日々のことをつらつら書いています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

生年月日

script*KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

